撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薫風に泳ぐ(初夏の相模原の風物詩)

<<   作成日時 : 2012/04/29 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 平成24年4月29日                                                          
 ゴールデンウイークの二日目の29日から相模原市の夏の風物詩のひとつ「泳げのぼり 相模川」が始まった。今年は鯉のぼりがワイアーに少しでも絡まない早いうちに行こうと初日に出かけた。幸い真っ青な快晴の空に約1、200匹の鯉のぼりが薫風を受けて泳ぐ絶景を見ることが出来た。






    <サムネイルをクリックして大きい画像でご覧ください>


<左岸の鯉のぼり>
画像画像画像

画像画像画像

<右岸から見る鯉のぼり>
画像画像画像

<高田橋上から>
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1200匹の鯉のぼり壮観ですね。
一匹もワイヤーに絡んでいないのも見事に達成されて意気込みが感じられます。
屋台もいっぱい出て楽しそうなイベントですね。
猫柳
2012/05/08 15:28
2〜3年前とは別の光線で鯉のぼりが絡まないイベント初日に撮ってみました。
一応試みは成功したのですが、これはといった写真は今年も撮れませんでした。

B級グルメのようなお店も出ていましたので次回はそちらメインで行けたらと思います。
buna
2012/05/08 21:36
見事です。
鯉のぼりが絡まないで泳いでいます。
相模川の鯉のぼりは有名ですが行ったことがないのです。
お店の数も凄い!!こんなに沢山出るのですね。
かなた
2012/05/14 17:50
最初に撮った時はあちこちで絡まっている鯉のぼりだったので今年はと、早い時に出かけて見ました。
いつかは五月晴れの日に鯉のぼりが泳ぐのを眺めながらのんびりと河原で過ごしてみたいと思います。
buna
2012/05/14 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
薫風に泳ぐ(初夏の相模原の風物詩) 撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる